• ホーム
  • 感染症予防対策商品NEO ITEM PROの感想&お客様の声⑩<又してもお客様は見ておられた(^.^)/~~~>

感染症予防対策商品NEO ITEM PROの感想&お客様の声⑩<又してもお客様は見ておられた(^.^)/~~~>

著者:橋本理美容商事

公開日:

感染症予防対策商品の感想&お客様の声<オーナーがオーナーならお客様もお客様です!)

「理容師を感染症から守る会」会員様の中でも、一際、感染症予防対策・消毒方法に啓発活動されてきたオーナー様のお話です。
オーナー様は数十年前から、業界の役員の方や仲間の方に今の消毒方法の在り方や行政に啓発活動を続けておられましたが、情けないことにほとんどの方が無関心・無反応、酷い時には暴言を吐かれた経験もされ、個人、少人数では啓発活動をしても到底無理だと諦めかけておられました。
それでも、ご自分のお店に来て下さるお客様には安心・安全の衛生管理を徹底したお店づくりを続けて来られました。
いつものようにお客様が椅子に座られたのですが、突然「えっ?何それ?いつもより1個増えてるやん!」と消毒置き場の方を見て仰ったそうです。
感染症予防対策商品「NEO ITEM PRO」が増えていることがお分かりになられたのです!
そうです!これです!
お客様の感染症予防や消毒に対しての意識が高まっているのです!
お客様がオーナーのお店に通い続けて下さっていた1番の理由が「他のお店では見受けられない消毒の徹底をしていたお店」だったからだそうです。
オーナーのお店を見つけるまでは転々と「きっちりと消毒をしているお店」を探されていたそうです。

感染症予防対策は「今まで感染症にかかったことがない、周りでそんなこと聞いたことがない」では済まされない問題なのです!
聞いたその日から誰もが低コストで実行出来る感染症予防解決方法がある以上、業界が一丸となって感染症予防対策に取り組むべきだと思います。