• ホーム
  • 塗るだけでたるみ・しわ改善?キュービーストレッチクリームお客様の声

塗るだけでたるみ・しわ改善?キュービーストレッチクリームお客様の声

著者:橋本理美容商事

公開日:

塗るだけでたるみ・たるみによるしわの改善ができる?キュービーストレッチクリーム

「これが欲しかったクリームやったら凄い!」って半信半疑?いえ、違います・・・結構、期待しながら(#^.^#)使い始めました。
と同時にお客様にもおすすめさせて頂きました。
まず、率直なご意見・ご感想を聞かせてくださったお客様の声をご覧ください

サロンスタッフ様にご購入していただきまして、1週間後にお伺い致しましたところ、「見てください!首に入っている三本横線の一番下の線が薄くなってきたんです!」と凄く喜んでお見せくださいました。(30代)

細身の方ですが「前にもらったクリーム。使いだしてから、あごのラインがすっきりしたよ」とメールいただきました(50代)

「二重あごが少しマシになっているような気がします」と照れ気味で仰ってくださいました(50代)

「私の頬は起きた時に乾燥しているのよ。でもこのクリーム使って翌朝触ったら、いつも乾燥している頬がしっとりしているのよ」(60代)

「ほうれい線が薄くなったと思います」(50代)

「この商品でこの値段やったら、店販でも売れると思うわ」 お伺いさせていただく度にご注文くださっております。(40代)

「よその商品やけどよく似ているクリーム、前から使っているの。でも、この商品やったら3個買えるよね。今のやつ使い終わってから、これもらうわね」(60代)

「この間もこんなクリーム紹介されて欲しいとは思ったけど、めちゃくちゃ高くてよう買わなかったんよ。でも、なんかそれとあんまり変わらんようなクリームみたいな感じやから分けてくれる?」(60代)

 

※お客様の感じられたことで個人差はございますのでご了承下さいませ