• ホーム
  • FBD<フィードバックディスク> 喜びの声① 「貼るだけでフェイスアップ・首・肩・腰・膝・猫背が改善!?」

FBD<フィードバックディスク> 喜びの声① 「貼るだけでフェイスアップ・首・肩・腰・膝・猫背が改善!?」

FBD <フィードバックディスク> 世界最小クラス筋トレマシーン

貼るだけでフェイスアップ・首・肩・腰・膝の痛みや猫背が改善される!?

「あり得ない!」と断れるのがわかっておられた問屋さんがアポなしでメーカー<株式会社ブラフさん>を連れて来社されました。

ブラフの営業Mさんに早速、痛みで困っているところを聞かれまして、
社長が唯一痛むところは・・・
15年位前に腹筋を鍛えるために床にゴロゴロと前後させる筋トレグッズで痛めてしまった右手首でした。
日常生活には差し障りはなかったのですが、手首を付いたときや反らした時に痛みがあり曲がりませんでした。

Mさんも大変忙しい方で弊社でゆっくりと商談する間もなく、お話を聞いていた15分間ぐらい社長の右手首の2ヶ所にFBDを両面テープでペタリと貼られました。
その後、取り外したら、
あら~~~嘘みたいに手首が曲がるではありませんか!
隣に座っていた私のほうが興奮して「ほんまに?ほんまに痛くないの?もう一回反らして!」と何度も社長の手首を曲げました(^-^;

 

私も同時進行でフェイスアップ。本人は鏡を見て少しあがっているかな?ぐらいでしたが、周りの3人は上がっています!との言葉。
で、Mさんが「顔を下向き加減にしたら良くわかりますよ」と教えて下さったのでその通りにすると貼っていた方のお顔のラインがスッとなっていました(#^.^#)

 

二人揃って、わずか15分で効果が出たのでびっくりしました。
しかも本人は何もしないで貼るだけですよ!
これはサロン様にご紹介させていただかないと申し訳ないと思い、早速、講習の段取りに進みました。
し、しかし、Mさんは全国各地で講習されているので1ヶ月半待ちでした(≧◇≦)

なぜ、私たちディーラーがサロン様に直接ご紹介させてもらわずに講習という形にしたか・・・

次回、お話させていただきますね。

今後、FBDにまつわるお話・体験談をアップしていきますのでよろしくお願い致します。