• ホーム
  • FBD<フィードバックディスク> 喜びの声② 「貼っているだけで猫背が改善されました!」

FBD<フィードバックディスク> 喜びの声② 「貼っているだけで猫背が改善されました!」

FBD<フィードバックディスク>を貼っているだけで猫背が改善され姿勢が良くなりました。

21歳になる娘と私は長年猫背です。以前、娘が勤めていた勤務先の方が娘の姿勢を見て、ご自分の猫背矯正ベルトを娘に貸してくださいました。娘は一人暮らしでしたので、両親と会う機会が少なく、久しぶりに会う約束をし、待ち合わせ場所で娘が立っている姿を見て「おー背中が伸びている!すごい!別人みたいやな。」と主人と感動したことを覚えております(#^.^#) し、しかし、その感動も束の間、娘の勤務先が変わり時間が経つにつれ、娘は元の姿勢に戻っているではありませんか(≧◇≦)

そして娘と私はどちらが猫背矯正ベルトを買うか譲り合いしながらネット検索していました。

ちょうどその頃、問屋さんがFBDの商品を紹介しに来社されました。私はフェイスアップウエスト引き締め二の腕引き締め骨盤矯正も色々な項目が必要でしたが、FBDを購入して最優先したのは猫背改善でした。1か月も経たない頃に主人が「見てみー。背中がしゃんとして姿勢が良くなっているでー」と言って、知らないうちに事務をしていた私を撮っていた写メを見せてくれました。「凄いー!めっちゃピンとなっている!嘘みたい!」と我ながら感激しました(^^)/

FBD<フィードバックディスク>って本当に凄い商品だと改めて思いました。