• ホーム
  • FBD<フィードバックディスク> 喜びの声③ 「ヒップアップ効果もあるの?」

FBD<フィードバックディスク> 喜びの声③ 「ヒップアップ効果もあるの?」

FBD<フィードバックディスク>を貼っているだけでいつの間にかヒップアップ?していました。

続いて、もう一つ、私達の体験談です。私と主人が初めてFBD<フィードバックディスク>を装置したのは同日です。

1か月経った頃からの話です。シャワーを浴びる度に「えっ?えっ?」となっている自分がいました。暫くして恥かしながら主人に「最近、シャワー浴びる度にヒップの位置が上がっているような気がするねんけど、あなたはそんなことない?」って聞いたら「自分もおしりかたくなってきてるでー。引き締まったって言うのかな?」との返事でした。これが世間でいうヒップアップなんだろうと思いながら、毎日、シャワーを楽しみにしております。(もうすぐでお風呂の時期になりますが・・・(^^;))

いや~貼っているだけでカラダに変化が起きてくるなんて世界最小クラスの筋トレマシーンというだけありますよね(#^.^#)