• ホーム
  • 感染症予防対策商品 Neoアイテムの感想&お客様の声⑥<失敗談(^_^;)>

感染症予防対策商品 Neoアイテムの感想&お客様の声⑥<失敗談(^_^;)>

著者:橋本理美容商事

公開日:

感染症予防対策商品 Neoアイテムの感想&お客様の声<失敗談(^_^;)>

本日はNeoアイテムをお使いくださっているサロン様から「やってしまいました!」のお話を掲載させていただきますね。
浸け置き(噴霧、噴泡も放置時間は同じです)の時、Neoアイテムに「20~30分程浸け置きしてください」とお伝え致しておりますが、鉄の鋏をずーーーっと浸け置きしたままで錆びさせてしまわれたそうです。
Neoアイテムをご購入時に口頭でも取説でも「ご注意ください」とお伝えさえていただいております。
それでも、私達もプライベートで色々なものにNeoアイテムを使用しておりますが、やはり、浸け置き時間は忘れがちになります
そこでおすすめさせていただいているのがタイマーの使用です。
タイマーと自分の記憶を併用して試しましたが、やはり、他の物事をしているとタイマーの音にハッとしている自分がいます(^_^;)
ご自分の記憶力に自信がない方は是非是非タイマーをご使用くださいませ(#^.^#)
それと、タンパク質由来のもの(べっ甲・水牛・真珠・シルク等)には使用なさらないでくださいね。タンパク質を分解しますので変色したり、くすんだりする可能性があります。※材質が不明な場合、まずは、小エリアでお試しくださいね