• ホーム
  • ご存知ですか? 見えない手袋 「エバーテックジェル」

ご存知ですか? 見えない手袋 「エバーテックジェル」

著者:橋本理美容商事

公開日:

「エバーテックジェル」って思ってた以上に凄いんです(*^-^*)

スタンダードプリコーション<標準的感染症予防対策>の一つに手袋着用があります。
実際、サロン様で手袋着用での施術に対してお聞きしますと、サロン様云々以前にお客様側の立場から「自分が汚いから?との不信感」「肌触りが悪い」などの声が上がるとのことでした。
解決方法を模索する中、理美容師様に適した感染症予防と手荒れ予防を兼ね備えた「エバーテックジェル」に出会いました。
「エバーテックジェル」は皮膚の上に透明な被膜を形成し保護、保湿、正に「見えない手袋」なのです。
既にお使いいただいているサロン様からは手荒れ改善のご報告も多くいただいており、
感染症予防対策では
自身が直接、血液に触れるリスクが低くなること、
手荒れ改善=傷口からの感染予防になること、
シャンプーやカラー、パーマなどしても長時間効果が持続すること、
お客様とサロン様、お互いが今まで通り素手の感触であること、
お客様とサロン様を感染症予防出来ること、
スタンダードプリコーションを取り入れることによりお客様に対しての偏見、差別化が無くなること、
沢山のメリットがあることにお歓びいただいております。
手袋に抵抗があるサロン様にはお薦めの「見えない手袋」です(*^^*)