• ホーム
  • 「何処にあるの?」お客様に先を越されてしまいました(>_<)

「何処にあるの?」お客様に先を越されてしまいました(>_<)

著者:橋本理美容商事

公開日:

お客様は感染症対策をしている理美容室を探しておられます!

1か月程前に弊社に「衛生管理をしている理容室か美容室を教えてください。」との問い合わせがありました。
その方はお若い時から理容室でお顔剃りされていたそうですが、最近、カミソリをちゃんと消毒してあるのか不安になられて暫くお顔剃りはやめておられたそうです。
ちゃんと消毒している理容室か美容室があればご自分の知人にも教えてあげたいとのことで感染症予防対策処理をしている理・美容室のリストを送付させて頂きました。
弊社と致しましては、お客様からご要望が出る前に、ハイレベル感染症予防対策店をもっと増やさせて頂き、ホームページリニューアル後にお店のPRや写真をご紹介させて頂く予定でした。
間に合わなくて申し訳ございませんでした。
感染症に対して不安がられているお客様がプロ意識の高い衛生管理の行き届いた理・美容室での対応、技術、雰囲気、価格より一番大事な衛生管理に価値感と安心を得ていただけたらと思います。
理・美容室以外にもお顔剃り専門店でも導入されていますので、お気軽にお問い合わせください(*^-^*)