• ホーム
  • FBD<フィードバックディスク> 喜びの⑦ 「足首の痛みが取れて、腰の痛みも楽になりました!」

FBD<フィードバックディスク> 喜びの⑦ 「足首の痛みが取れて、腰の痛みも楽になりました!」

FBD<フィードバックディスク>を貼ってすぐに階段の上り下りが出来るよになりました!

足首から先が痛くて痛くて階段の上り下りはキツくてゆっくりと手すりに摑まりながらでした。
FBD<フィードバックディスク>を紹介してもらってすぐに足首に貼りました。
二日程経って「あれっ?」無意識にすすっと階段の上り下りをしていることに気が付きました。
「FBD<フィードバックディスク>を貼ったから痛みが無くなったんだろうか?」疑ってしまうほどでした。
それから腰痛もあるので腰の痛いところに貼り替えました。
腰に貼り替えてまだ10日程ですけど、いつもは「痛っ!痛っ!」と思いながら仕事をしていたのに痛さを忘れて仕事をしている自分が居ました。もちろん、まだ痛いときはあります。だけど、まだ10日程ですもの。
それから1か月経って・・・腰痛って朝が一番辛いのですが、考えたら、毎朝、起きるときにビビッときていた痛みも無くなっていました。
それと、顔を洗う時に前かがみの姿勢になりますよね?その時に起こる痛みも改善されているのに気が付きました。本当に有り難いことです。
で、実は・・・「寝るときは筋肉も休ませてあげて下さい」と聞いていましたが、夜は別のところに貼っています。だって「FBD<フィードバックディスク>を遊ばせといたら勿体無いですよ」って、仰ってたから(^^;) (女性・I様)