• ホーム
  • FBD<フィードバックディスク> 喜びの声⑨ 「完全に正座が出来るようになりました!」

FBD<フィードバックディスク> 喜びの声⑨ 「完全に正座が出来るようになりました!」

ちょっと待ってください!正座が出来ました!

聞いてください!翌日、30分の正座を試みたところ、痛みなく正座が出来ちゃいました!!あっ~嘘みたい本当に信じられません。嬉しい限りです。本当に本当に紹介してくれてありがとうございました。感謝しています。

一昨日、喜びの声⑧でご紹介させていただきました(女性・H様)からの引き続いての喜びの声でした。
私どもには病気を治すことは出来ませんが、毎日の生活の上での悩みや痛みや不自由な思い、苦しみなどで困っておられる方の手助けをさせてもらえる商品を、なお一層、皆様のお役に立てるようにお伝えさせていただきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。。