• ホーム
  • 資生堂プロフェッショナル アデノバイタル アイラッシュセラム<まつ毛美容液>①

資生堂プロフェッショナル アデノバイタル アイラッシュセラム<まつ毛美容液>①

アデノバイタル アイラッシュセラムでまつ毛が伸びました!

私はあるお友達のまつ毛を見るたびに「いつも綺麗にしているなー」と思っておりました。私も彼女みたいなまつ毛になりたいという願望が強くなり、彼女からマスカラとビューラーを使っていることを聞きまして、早速、マスカラを購入し、娘にビューラーのやり方を教えてもらった矢先のお話です。
資生堂プロフェッショナルの担当の方からアデノバイタルシリーズの「アイラッシュセラムと言うまつ毛美容液が美容の方でとても評判が良い」とお聞きいたしまして、(今までならお断りしていたかもしれませんが(^^;))興味津々説明を受けました。
資生堂の担当の方が「アデノバイタル育毛液でもまつ毛美容液でもそうですが、朝晩キッチリ容量を守って塗り続けているかいないかで結果に差が出ております」とおっしゃいました。
今までまつ毛美容液など使ったことない私ですが、その言葉を肝に銘じて朝、晩キッチリ続けました。そしたら、3週間も経たないうちにまつ毛が伸びているのがはっきりと分かりました。
アデノバイタルシリーズのまつ毛美容液なのだから伸びても不思議ではないのですが(^_^;)
伸びてきことがわかれば、毎朝、毎晩、アイラッシュセラムを塗るのが楽しみで楽しみで(*^-^*)で、満足な結果確認が出ましたのでお客様にご紹介し始めました(*ご紹介し始めたのはちょうど1年前ぐらいのお話です(^^;))
私がサロン様にご紹介させていただいた時の有り難いお声です。

「少し前からお姉ちゃんの目元がなんかはっきりしたというか変わったなって思っていたのよ」(一応、娘時代からサロン様まわりをさせていただいているのでお得意様にとっては、こんないい歳になった私でもずっとお姉ちゃんって呼んでくださっているのです(#^.^#))

「まつ毛がくるんと上向きになっていますよ」

「えっ~マスカラ付けているでしょ?」(アイラッシュセラムのご紹介の時期は素のまつ毛をご覧頂くために、3か月以上マスカラもビューラーもしておりませんでした。)

次回はきっちりと使い続けてくださっているサロン様のお声をお伝えさせていただきますね。
※ブログで掲載させていただく商品は、新製品でも随分前に発売された商品でありましてもお客様に満足していただける商品をご案内させていただいておりますのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)