• ホーム
  • 資生堂プロフェッショナル アデノバイタル アイラッシュセラム<まつ毛美容液>② 喜びの声

資生堂プロフェッショナル アデノバイタル アイラッシュセラム<まつ毛美容液>② 喜びの声

アデノバイタル 「アイラッシュセラムで濃く!長く!太く!抜けにくく!なりました!」

「なんか濃くなってアイラインがいらなくなったわ」

「私、まつ毛抜けやすいんですけど、これ使いだしてからあまり抜けないんです」

「旅行仲間に今日からこれ使うから1か月後の私を見てな」と言って、1か月後・・・周りの人の反応は「うん、確かに長くなっているわ。」「伸びているでー。」とのことでした。

「ねえー、これってまつ毛が太くなっているってこと?」

「まつ毛密度が高くなったわ(笑)」

「加速して伸びているしー」

「私はね、誰も試さないだろうと思って下まつ毛だけ塗っていたら伸びているねん」

「ビューラーしなくても、塗っているだけでまつ毛が上向きにカールしているんです!」

「これほんま、まつ毛も伸びているし、セットに付いていたマスカラも今まで自分が使っていたのよりずっといいわ!」

「このまつ毛伸びるやつ、本当に伸びてるよ。これいいわ~」

 ※ もちろん、朝晩きっちりと守って塗ってくださっている方ばかりです(#^.^#)